ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月27日

この手もアリか

この手もアリか
ビックリ・・・成る程なあ・・・
でもなあ・・・ジャイロアップ買うとしたらDJEBEL君とさよならだしなあテヘッ汗

ちなみに乗っているのは・・・



この手もアリかこの手もアリか
フザークラフトの カフナ ちゃんドキッ



こっちの方が羨ましい(*^_^*)


さらにちなみに・・・
フェザークラフトのお船ちゃんのオプションとして

この手もアリかこの手もアリか
Wind Seeker Sail Kit

なんてのも有るらしいです。ヨットにまでなるんですね。
いいなあ・・・ラクそうだし、楽しそうですね。ハート




妄想だけは果てしなく(^^ゞ
(やっぱ欲しいようテヘッ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
写真って難しい Y(>_<、)Y  FinePix X100
水時計
ソーラーダイバー (セイコーアルバ APBD077 )
カシオ プロトレック (PAW-1500GB1)
ちょ~っとばかり大きいんですが(^^ゞ
時計が欲しい③
同じカテゴリー(その他)の記事
 写真って難しい Y(>_<、)Y  FinePix X100 (2011-06-05 22:57)
 水時計 (2011-06-03 23:48)
 がっかり・・・ステップチャージャー (2011-06-01 08:00)
 ソーラーダイバー (セイコーアルバ APBD077 ) (2011-05-28 08:26)
 カシオ プロトレック (PAW-1500GB1) (2011-05-27 23:59)
 ちょ~っとばかり大きいんですが(^^ゞ (2011-05-23 18:15)

この記事へのコメント
乗っているカヌー、高ぇ~!

間違いなくジャイロより高価ですね。

この手のバイクはミニカー登録してノーヘルで乗っている

方々が多いですね。近場での移動だけだったら良いでしょうが

遠くにツーリングの時は疲れますよねぇ。
Posted by 並のお風呂屋 at 2008年05月27日 23:30
おーこのオプションいいですね~。ヨットにもなるんだ~
気持ちよさそ~

いかん、いかん、影響されそう。(^^;
Posted by たそがれライダー at 2008年05月28日 07:45
カフナちゃんより、ウィスパーちゃんとかの方がおもろいと思われます。フェザーの中でもカフナって安定指向の艇なんですよね。
にしても、ジャイロでファルトって、いいかも。家族が誰も相手してくれなくなったら、僕も、コレを狙おう^^
Posted by サン at 2008年05月28日 18:22
●並のお風呂屋さん

>乗っているカヌー、高ぇ~!

でしょー!
一説によるとフェザークラフト社の作るカヤックたちは、『カヌー界のロールスロイス』 ってあだ名が付くらしいです。(@_@;)
Posted by solo380solo380 at 2008年05月29日 00:52
●たそがれライダーさん

>いかん、いかん、影響されそう。(^^;

なはは・・・まあ、無理に引き込まれることも無いですが、実際楽しいですよ。
(*^^)v
バイク乗りってスキーも好きだったりするんですが、それと同じような楽しさがありますね。川下りするとちょっとした瀬ではオフロードやってる錯覚すら感じますよ。ひゃっほう!!てな感じです。(笑)
Posted by solo380solo380 at 2008年05月29日 00:57
●サンさん

>カフナちゃんより、ウィスパーちゃんとかの方がおもろいと思われます。

ウィスパーも軽いですよね。
値段や技量や重量、その他諸々を無視できれば、個人的には、K1が欲しかったりします。まず買えませんけどね~(^^ゞ
Posted by solo380solo380 at 2008年05月29日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この手もアリか
    コメント(6)