ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月08日

遂に登場!~Bluetoothナビ~

各社から新型のナビゲーション、それもメモリーナビと呼ばれるナビゲーションシステムが新発売されています。ニコッ

その中でもHONDAから出たGathesMはBluetooth規格に対応しています。ドキッ
遂に登場!~Bluetoothナビ~

-------------------------------
こいつに以前ご紹介したラフ&ロードのinterpfoneと
遂に登場!~Bluetoothナビ~

Bluetooth対応の携帯電話やBluetoothアダプタ
遂に登場!~Bluetoothナビ~遂に登場!~Bluetoothナビ~
さらに
BluetoothアダプターセットしたiPod nanoやMP3プレーヤー
遂に登場!~Bluetoothナビ~遂に登場!~Bluetoothナビ~

などを接続すれば、

かなりトータルパフォーマンスの優れたツーリングシステムが構築できるはずですドキッ


しかし、問題はただ一つ・・・



お値段高すぎ!!(T_T)/~~~
(たぶん¥15万円じゃ足らないですガーン汗


同じカテゴリー(ギア)の記事画像
変革と悩み (充電池)
ギアの検証・・・耐雨テストに(>_<)
出来なかった事
ポール長調整アダプター
キャンプの準備
もう買えねえ(>_<)
同じカテゴリー(ギア)の記事
 変革と悩み (充電池) (2009-01-02 23:28)
 ギアの検証・・・耐雨テストに(>_<) (2008-08-05 00:32)
 出来なかった事 (2007-11-03 19:17)
 ポール長調整アダプター (2007-10-25 23:27)
 キャンプの準備 (2007-10-21 23:25)
 もう買えねえ(>_<) (2007-10-17 00:32)

この記事へのコメント
おはようございまーーーす。最近は何においても高性能すぎて、頭がついていきません。たくさん便利機能はつまっているのでしょうがまったく使いこなせません。難しすぎてかえって使いにくいなーーーとか思ってしまう始末です・・・(笑)ナビや携帯はどこまででも機能が搭載されていくんでしょうねーーー
Posted by nana at 2007年06月09日 08:26
nanaさんコメントありがとうです。

確かに多機能を使いこなすのは至難の業ですね。
長い時間かけてようやく使える頃には、新型に ”無理やり変えせられる” ハメになる事が多いですよね。僕の場合、携帯なんかがこれに当たります。

一方、今まで使えなかった機能が手に入る場面では、慣れの問題はありますが、感動しちゃうぐらい便利になりますよね。
初めて携帯やナビを使い始めた時は、ホントに便利になって嬉しかったです。その後、機械の進化に取り残されちゃいましたが・・・ここで↑に戻る無限ループです。(^^ゞ

今回ご紹介したBluetoothって機能は実は ”縁の下の力持ち” 的存在なのでユーザーは殆んど意識しないでいいはず・・・なんですけど
Posted by solo380 at 2007年06月10日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に登場!~Bluetoothナビ~
    コメント(2)