ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月04日

カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー

昨日は節分でしたね。実はすっかり忘れていました。テヘッ

カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
仕事帰り道を歩いていると道路に何やら土のような物が・・・大豆でした。
これを見て初めて節分だと気づいた次第です。(^^ゞ

カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
家に戻ると注文していたブツが届いていました。ドキッ

注文してたのはこれ
カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマーカワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
です。
ちっちゃくてカワイイ感じです。

で、したくなりますよね~シーッ


カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
ジッポーのウォーマーとの比較です。

カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
作りはジッポーの方がしっかり感がありますね。KAWASAKIはアルミ製なので多少やわな感じです。

カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
最大の疑問はこれ。触媒の火口の互換性です。左がジッポー、右がカワサキ。
(ピンボケですみませんウワーン

カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマーカワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
僅か・・・ホントに極僅かなんですが、カワサキの触媒火口の方が大きいです。従って

カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
ジッポーの筐体にカワサキの火口は付きますが・・・

カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
カワサキの筐体にジッポーの火口は付きません。ブロークンハート
無理やり押し込むとどちらかが破損しそうです。
共通だと何かと便利だったんですけどね、残念でした。(>_<)


だって





カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマーカワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
これだけ買っちゃったんだもん(^^ゞ
(えーっと、ちゃんと理由はあるんですよニコッ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
写真って難しい Y(>_<、)Y  FinePix X100
水時計
ソーラーダイバー (セイコーアルバ APBD077 )
カシオ プロトレック (PAW-1500GB1)
ちょ~っとばかり大きいんですが(^^ゞ
時計が欲しい③
同じカテゴリー(その他)の記事
 写真って難しい Y(>_<、)Y  FinePix X100 (2011-06-05 22:57)
 水時計 (2011-06-03 23:48)
 がっかり・・・ステップチャージャー (2011-06-01 08:00)
 ソーラーダイバー (セイコーアルバ APBD077 ) (2011-05-28 08:26)
 カシオ プロトレック (PAW-1500GB1) (2011-05-27 23:59)
 ちょ~っとばかり大きいんですが(^^ゞ (2011-05-23 18:15)

この記事へのコメント
うおっ、熱伝導繊維買えたってことなんだねっ^^ そうなんだね^^ ワクワク。それにしても、いいなぁ、HOT! 黙って買っちゃおうかなぁ、1個だけw
Posted by サン at 2008年02月05日 00:36
私も、ZIPPO のんが、欲しくって 欲しくって♪
でも、使うの?って聞かれた、使う時がなさそうで(笑)
ずっと、我慢してるのですが

わ~♪ solo380さん いいな~って、読んでたら
おーーーーーーーぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!
て、たまげました(爆)

いっこ おくれ(笑)  (^^ゞ
Posted by ぷっきー at 2008年02月05日 00:58
凄いですねぇ~。
全部で6個ですか?

6個買うパワーは、流石ですねぇ~。
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2008年02月05日 23:20
●サンさん

>熱伝導繊維買えたってことなんだねっ^^ ・・・

くう~(>_<)、残念ながら目処がありません。なので6個も購入した次第です。それと、実はミシンが無かったりします。(^^ゞ

が、

えへへ・・・誰にでも出来そうな別の方法を思いついたんです。(^_^)v
Posted by solo380solo380 at 2008年02月06日 01:53
●プリンのぷっきーさん

>ZIPPO のんが、欲しくって 欲しくって♪・・・使う時がなさそうで・・・

案外、使いではあると思いますよ。ちょっとベンジン臭が曲者ですので、場所を選ぶのは確かですね。

>いっこ おくれ(笑) 

たはは・・・今のところ全部使う予定ですので諦めて下さいな。(笑)
Posted by solo380solo380 at 2008年02月06日 01:58
●並みのお風呂屋さん

(^^ゞ・・・やりたいと思ったら止まらないのですよ。
早く大人に・・・もう遅いですね。このまま突っ走ります。(>_<)
Posted by solo380solo380 at 2008年02月06日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワサキ(KAWASAKI)ポケットウォーマー
    コメント(6)