ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月23日

幸せの週末 (冬グルメ)

幸せの週末 (冬グルメ)幸せの週末 (冬グルメ)
祇園の先斗町を散策して・・・


幸せの週末 (冬グルメ)
ふぐブツドキッ

幸せの週末 (冬グルメ)
焼きふぐドキッ

幸せの週末 (冬グルメ)
てっちりドキッ

当然の如く、てっさ、から揚げ、雑炊と・・・コースではなく、単品メニューで再構成ハート



腹いっぱいの幸せとドキッ



財布すっからかんの御大臣気分(>_<)汗
(ひれ酒飲んで酔っ払ってますニコニコ




同じカテゴリー(雑事(独り言))の記事画像
忘れた頃に思い出す?
これ究極かも ~100$PC~
公共インフラ崩壊時の電源②
公共インフラ崩壊時の電源①
ジレンマ
ハッカ水・・・使ってみました。
同じカテゴリー(雑事(独り言))の記事
 忘れた頃に思い出す? (2012-06-23 01:21)
 これ究極かも ~100$PC~ (2011-05-29 12:22)
 公共インフラ崩壊時の電源② (2011-05-25 20:00)
 公共インフラ崩壊時の電源① (2011-05-24 20:00)
 ふう、疲っかれた(^^ゞ (2011-05-21 17:44)
 なんだなんだ?! (2011-05-12 23:53)

この記事へのコメント
フグ天国ですね0^^0アタシはまだ食した事ないのですが、やっぱりなんだか素敵なお味なんでしょうねーーー。京都ってフグ有名なんですねーー!ハモとかってイメージが。
Posted by nana at 2008年02月23日 09:25
●nanaさん

大阪にはかないませんが、ふぐはこの時期外せません。
でも、若い子誘うと 『淡白で味がない』 とか 『歯ごたえだけ』 とか言って、乗ってくれないんですよ。(>_<)

『生き締め即調理』 なんてのを 『鮮度バツグン』 なんてありがたがって食べるから味がしないんです。
きちんと熟成させたふぐは美味しいんですよ~~~(^_^)v

僕はふぐ食べる為だけに山口までバイク飛ばした大馬鹿野郎ですけどね。(笑)
Posted by solo380 at 2008年02月23日 17:10
はじめまして ですよね?

いいなぁ ふぐ ・・・

私もふぐ食べるために山口までバイク飛ばした大馬鹿野郎ですよ。
ちゃんとしたふぐはおいしいですもんね。
財布にはやさしくないけど・・・
Posted by ryou_dateryou_date at 2008年02月23日 18:35
●ryou_dateさん

いらっしゃいませ。\(^o^)/
今月中ですからね・・・ちょっと天候が悪いですからCBやZZRはきついですね。御車で一発、如何ですか?

僕のお勧めは予約無しでOKの「やぶれかぶれ」さん。
→http://820.jp/
ふぐ専門の居酒屋さんですが、ここの「ふぐの身皮」の鉄板焼きは最高です。高級店では逆に食べられませんからね。(^_^)v
ああ、また行きたいなあ・・・
Posted by solo380solo380 at 2008年02月23日 23:34
こんばんは

ふぐづくしですね♪
口がはれそう(笑) (*^。^*)
Posted by ぷっきー at 2008年02月24日 00:35
●プリンのぷっきーさん

こんばんは

>口がはれそう(笑) (*^。^*)

腹がはれました。(^^ゞ
Posted by solo380 at 2008年02月24日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの週末 (冬グルメ)
    コメント(6)