ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月31日

う~悩んでしまう(-"-)

9月7日に 『グランストリームさん』 の試乗会があるらしいです。乗れるのはウイスパー、カフナ、カサラノのうち2艇までドキッ

行っちゃおうかなあハート


っと思っていたら、琵琶湖カヌーセンター主催の 『若狭 常神半島 シーカヤックツーリング』 もこの日とブッキングしています。
この常神半島はシーカヤックのメッカ、何度かお世話になった 『あそうぼう屋さん』 のフィールドでもあります。


いつかはパフィンちゃんで海へ!グー晴れ


を目論む僕に取っては、絶好の下見のチャンスです。ドキッ





あ~、悩んじゃう(@_@;)汗
(とりあえずグランストリームさん所へ今から出かけてみようかなあZZZ…




同じカテゴリー(水遊び)の記事画像
洞窟探検 舞鶴市 野原
ちょっと嬉しい(^^ゞ
まさにリゾート?
ようやく登場 謎のロシア船? (トリトンラドガ1)
悩み(=物欲)は尽きない
お花見カヌーツーリング
同じカテゴリー(水遊び)の記事
 洞窟探検 舞鶴市 野原 (2012-06-27 00:19)
 ちょっと嬉しい(^^ゞ (2011-06-02 01:19)
 まさにリゾート? (2010-06-15 00:09)
 ようやく登場 謎のロシア船? (トリトンラドガ1) (2010-06-08 01:13)
 悩み(=物欲)は尽きない (2010-04-18 00:11)
 お花見カヌーツーリング (2010-04-13 00:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~悩んでしまう(-"-)
    コメント(0)