ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月20日

オートキャンパー限定?

お寒うございます。先程帰宅いたしました。腹減ったなあテヘッ

寒さ厳しくなる中、オートキャンパーさんにこんなの如何でしょう?(*^^)v


オートキャンパー限定?
Exped Downmat 9 Sleeping Pad $150.00
 0.93 kg

説明を読む限り、ダウンの封入されたエアマットです。収納バックがエアポンプになってます。
それだけじゃなくて、枕にもなるようです。

エアマットって寝心地は良いんですが、厚みが出るとマットの中の空気の容量がでかくなるので温まるまでに結構なカロリーが必要です。さらに、マット内で空気が対流しちゃって


結構寒い(>_<)

このマットは700-fill goose down という結構贅沢な御布団です。果たして何度まで対応してるんだろうなあニコニコ
ちなみに僕はバイクキャンパーですので



マットに1Kgもさけません(ToT)/~~~
(でも一度寝てみたいなあドキッ


同じカテゴリー(寝具)の記事画像
さらに小さく ナンガ マットマン150STD
パシフィックアウトドア HOT!PAD のテスト
アレが来た! (パシフィックアウトドア HOT!マット)
寒いもんは寒い  ~シュラフ&カバー~
同じカテゴリー(寝具)の記事
 凄いぞ! ナンガ マットマン+モンベルコンプレッションバッグ (2008-08-05 01:23)
 さらに小さく ナンガ マットマン150STD (2008-06-13 23:38)
 パシフィックアウトドア HOT!PAD のテスト (2008-02-23 23:14)
 アレが来た! (パシフィックアウトドア HOT!マット) (2008-02-21 23:44)
 寒いもんは寒い  ~シュラフ&カバー~ (2007-06-12 00:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンパー限定?
    コメント(0)