ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月20日

まいったなあ(T_T)

だましだまし使ってたんですが…とうとう限界(>_<)
セーフモードなら動くのに
『何故に?』とばかり原因探求すると、何とビデオカードのハードエラー(@_@;)
自己診断機能つけとけよ( ̄〜 ̄)ξ




最新記事画像
バイク(モーターサイクル)のH.I.Dの落とし穴①
洞窟探検 舞鶴市 野原
忘れた頃に思い出す?
やかん
写真って難しい Y(>_<、)Y  FinePix X100
水時計
最新記事
 バイク(モーターサイクル)のH.I.Dの落とし穴① (2012-07-01 23:00)
 洞窟探検 舞鶴市 野原 (2012-06-27 00:19)
 忘れた頃に思い出す? (2012-06-23 01:21)
 やかん (2011-09-24 23:48)
 写真って難しい Y(>_<、)Y  FinePix X100 (2011-06-05 22:57)
 水時計 (2011-06-03 23:48)

この記事へのコメント
ちょっと変わったケースですね。

ビデオカードも壊れること有るんですねぇ、勉強になります。
Posted by ライダーライダー at 2009年01月20日 09:29
●ライダーさん

僕も初めてのことです。ちょっとスロットのスペースと熱容量が厳しい環境だってんですが、それにしてもねえ。
ビデオ出力系はかなりつぎはぎして使っているので、当初、どこの部分が壊れたのか皆目見当がつきませんでした。やはり、シンプル・イズ・ベストですね。
僕が手を入れると、どうも貧乏臭くなっていけません。(>_<)
Posted by solo380solo380 at 2009年01月20日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいったなあ(T_T)
    コメント(2)