ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月02日

今年の装備~えらいこっちゃあ(゜o゜)~

今年の装備~えらいこっちゃあ(゜o゜)~
3年前に夕張に立ち寄った時の写真です。快速旅団の団長さんに撮ってもらいました。殆んど自分を写さないので個人的には貴重な写真だったりします。ニコッ
パニアケース45L+20L+20Lとタンクバッグで90L弱ってところです。この頃からグローブも含めて今も同じ格好だなあガーン

今年の装備~えらいこっちゃあ(゜o゜)~
こっちは4年前。まだDJEBEL君にウイングラックを付けてなかったので、70Lの防水バッグと35Lのパニアケース、さらにタンクバッグで110L弱です。
どちらも可能な限り装備を縮小してるつもりなんですが・・・毎度使わない装備が出てきます。テヘッ
さて今年は・・・再三カヤックを持っていくと明言しておりますが・・・



実の所、どうやって持って行くか結論が出ないまま悩んでおりました。カヤック自体の大きさからRVFちゃんではとても無理ですのでDJEBEL君とまでは決めていましたが、さて、その先が問題です。
真っ先に考えたのは


でっかいRVboxを搭載する。(^o^)/晴れ


です。
何だかんだで60Lと80Lのboxを運用してますので搭載そのものはそれ程難儀ではありません。しかし、それでもなお、容量が足りません。カヤック装備だけで80L丸々潰れてしまうんです。
今持っている20Lのパニア2つではキャンプ装備は入るんですが、衣類やその他の小物があぶれてしまいます。ウワーン
勢い、サイドパニアの大型化に思い至るんですが・・・DLEBEL君には問題なく付くんですが、RVFちゃんにはちょっと無理っぽいんです。マフラーとの接触が懸念されるんですが、それ以前にステーそのものの強度が持ちそうにありません。テヘッ


む~~~(-"-)怒


と悩みなしたが・・・結局他に良い方法も見つからないので


え~~~い、ままよ!青い星


とばかりに先月にポチっとしました。↓ニコニコ
今年の装備~えらいこっちゃあ(゜o゜)~
GIVI:E41 サイドケース(左右セット)

ライダーさんとは色違いです。ニコッ


そろそろ来る頃なんだが・・・


ところがいつまでたっても発送メールが届きません。心配になって状況を確認すると


キャンセル扱いになってる\(◎o◎)/!ブロークンハート


何でだあ!!!っとよくよく見ると


メーカー在庫切れビックリ


後でメールを確認すると、ちゃんとその旨のメールが来てました。(ToT)/汗
いやはや焦りました。当人はすっかりそのつもりで算段してますから、今更他の手段が思いつきません。
必至になってWebショップをあたったり、用品屋さんを回ってみてますが、今日現在手に入れられる目処がありません。ガーン


・・・




マジでピンチ(;一_一)ぴよこ_風邪をひく
(ただ今鋭意・・・問い合わせ中でっすテヘッ


同じカテゴリー(自分仕様)の記事画像
バイク(モーターサイクル)のH.I.Dの落とし穴①
RICHTER / リヒター Kmカウンター
一つの回答 ~冬の暖房計画~
挫折? 冬のツーリング
夜間走行時の暖房
解決せぬ悩み
同じカテゴリー(自分仕様)の記事
 バイク(モーターサイクル)のH.I.Dの落とし穴① (2012-07-01 23:00)
 RICHTER / リヒター Kmカウンター (2009-08-09 04:11)
 一つの回答 ~冬の暖房計画~ (2009-01-28 23:07)
 挫折? 冬のツーリング (2009-01-12 00:01)
 夜間走行時の暖房 (2009-01-04 22:30)
 解決せぬ悩み (2008-12-27 04:09)

この記事へのコメント
ヤフオクには出てますが、色がネックですかねぇ。

ヤフオクも落札後取り寄せとかだと一緒かなぁ。
Posted by ライダーライダー at 2009年08月02日 23:25
●ライダーさん

ご無沙汰しております。m(_ _)m
色々とあたってますが、だいたい何処も取り寄せ扱いなんですね。
無駄足とは思いつつも問い合わせに期待してます。
まあ、最終はカヤック諦めれば・・・日本の何処かには売ってるはずなんですけどね。(^_^)
Posted by solo380 at 2009年08月03日 00:17
勘違いや思い込み、自分も毎回ありますwww

今回は痛いですねぇ。

どの様な手段で行くのか楽しみです(´∀`)
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年08月03日 00:21
●並のお風呂屋さん

はたまたご無沙汰です。m(_ _)m
たま~に徘徊してますが・・・(^^ゞ

今回は算段どうりにリカバリー出来そうです。
ただその先・・・実際搭載した場合の走行能力については未知数です。毎度ながらのぶっつけ本番になりそうです。(^_^)v
Posted by solo380solo380 at 2009年08月05日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の装備~えらいこっちゃあ(゜o゜)~
    コメント(4)