ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月26日

ジレンマ

この土日、京都は良い天気でした。特に今日は雲もなく絶好のアウトドア日和だったんですが・・・


御仕事に行ってました。(ToT)/~~~汗


まあ、めぐり合わせなんでどうにもなりません。ウワーン
と言うより・・・実はまたしても風邪引いてしまいまして土曜日は熱出して寝込んでおりました。
おかげで今日は

ふっらふらガーン

昨日の土曜日は、熱は出てたんですが、幸いにも食欲は変わらなかったので御昼前には


腹減ったなあ晴れ


と思っていると・・・玄関チャイムがビックリ
何だろなぁと出てみると


でっかいダンボール! そうです



サリーちゃんがやってきた\(^o^)/ハート

居ても立ってもたまらず荷解きして・・・ニコニコ
ちょっと眺めて



こらあかんガーン


ちょっと動くとさすがに体が持ちません。早々に大人しく布団に戻りました。(^_^;)
まだヘルメットを買ってなかったので、布団の中でヘルメット選びです。(コレを大人しく寝てると言って良いのか・・・シーッ

いざ探してみると意外に種類が無いんですね。ガーン
5千円台、一万弱・・・次は3万弱と結構な幅が出ます。バイクのヘルメットぐらい品種があると思ってたんですけどね。しかも何だか品切れ状態が多いです。(-"-)

ヒコ クラッシュ
ヒコ クラッシュ






ここらあたりが安そうだったんですが・・・ないんじゃねテヘッ

ジレンマ
ProTec プロテック/ACE ウェイク WAKE ヘルメット ブルー
にしときました。どうも定番品らしいので(^^ゞ

ヘルメット探しにカヤックショップも覗いていたんですが・・・んん?!ホワイトウォーター用パドルとなビックリ

・・・

そりゃ、そうだわな・・・でも考えてなかった・・・どうする(;一_一)







取り敢えず一回乗ってから考えまっす(>_<)汗
(いや、高いんですよこのパドルたちテヘッ


同じカテゴリー(雑事(独り言))の記事画像
忘れた頃に思い出す?
これ究極かも ~100$PC~
公共インフラ崩壊時の電源②
公共インフラ崩壊時の電源①
ハッカ水・・・使ってみました。
虫除け
同じカテゴリー(雑事(独り言))の記事
 忘れた頃に思い出す? (2012-06-23 01:21)
 これ究極かも ~100$PC~ (2011-05-29 12:22)
 公共インフラ崩壊時の電源② (2011-05-25 20:00)
 公共インフラ崩壊時の電源① (2011-05-24 20:00)
 ふう、疲っかれた(^^ゞ (2011-05-21 17:44)
 なんだなんだ?! (2011-05-12 23:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジレンマ
    コメント(0)